ブログ

アフィリエイト報酬が6倍になったブログ添削

ベンテク
ベンテク
がんばってブログ記事を書いたのに、全然アフィリエイト報酬が発生しない…

 

時間をかけてブログ記事を書いても、全然報酬が発生しなくて悩んでいませんか?

 

僕も最初はブログ記事をがんばって書いても全く報酬が発生しなくて、めちゃくちゃ悩んでました…

 

そして独学の限界を感じてブログ記事の添削を依頼しました。

 

そしたらなんと、アフィリエイト報酬が6倍になりました!!!

 

ブログ記事添削をする前は、アフィリエイトの報酬は月に10~50万円くらいでしたが…

 

ブログ記事添削をしてからは、A社からの振り込み金額が12月と1月は180万円を超えて

B社からの12月と1月の振り込み金額は100万円を超えたので

 

アフィリエイト報酬が月に10~50万円くらいだったのが、月に300万円近く稼げるようになりました!

 

あと僕は複数アカウントを運用していて、その中にフォロワー数が800人のアカウントがありました。

そのアカウントで使うブログ記事も添削をしてもらったら、月10万円のアフィリエイト報酬を発生させることができました。

 

添削を受けて頂いた方たちも、皆さん良い成果が出ています。

 

 

 

今はインスタでフォロワー数を増やすことばかり重要視されて、「フォロワー数の増やし方」のノウハウがたくさん出回っています。

 

発信力をつけてブログ記事へのアクセスを増やすことも重要ですが、それと同じくらいブログ記事の書き方は重要になります。

 

僕はブログ記事添削をお金を払ってお願いしましたが、ぶっちゃけ払った金額の何十倍も利益が出たので激安だなと感じています( ゚Д゚)マジで

 

僕はかなり勉強しているので、ブログ記事の書き方に自信はありましたが、まだまだ勉強不足だなと実感しました。

 

それと同時にこのブログ記事添削を本気で稼ぎたいと思っている人たちにも、是非シェアしたい!と思いました。

 

なので今回はこのブログ記事添削をしている方とベンテクで、コラボという形で必要な方に提供していきたいと思います(^^)

 

ブログ記事添削の詳細

 

では、このブログ記事添削の内容を詳しくご紹介していきます!

 

アフィリエイト報酬を爆増させたい人は是非最後まで見てみてください(^^)

 

ブログ記事添削の効果

 

このブログ記事添削で得られるものは成約率(コンバージョン率)の向上です。

 

成約率(コンバージョン率)とは、ブログ記事に来てくれたユーザーさんがアフィリエイトリンクをクリックして、その後どのくらいの人が成約したか?というものになります。

 

僕の場合はブログ記事添削を受ける前の成約率(コンバージョン率)は約14%でした。

 

ちなみにインスタグラムで広告を出した場合のジャンル別の成約率(コンバージョン率)は下記になります。

 

見てもらうと分かりますが、ジャンルによって大幅に変わってきます。

 

あと、僕の成約率(コンバージョン率)14%はこれらと比較するとかなり高いです。

その理由は僕はインスタである程度フォロワー数がいて、僕を信用してくれているファンがついているからになります。

 

そして、僕がブログ記事添削を受けた後の成約率(コンバージョン率)は、

 

28%です

 

成約率(コンバージョン率)は1%上がるだけでも、売り上げは大きく変わると言われています。

 

ですが、このブログ記事添削を受けたら10%も成約率(コンバージョン率)が上がりました…

 

実はこのブログ記事添削が、僕が毎月100万円以上の利益を安定して出せるきっかけになったことです。

 

注意事項

 

このブログ記事添削はSEOに関するアドバイスは一切していません。

 

添削をするのはプロのセールスライターの方と僕です。

どちらもSEO集客はしていませんのでSEOに関するアドバイスはしません。

 

そのためブログ記事だけを書いて、SEO経由の集客を目的としている方はご遠慮ください。

 

なぜSEOを添削に入れてないかというと、現状SEOでの集客はアクセスが集まりずらく大きく稼ぐことが難しいからです。

 

今稼いでいるアフィリエイターは、SNSで集客をして、ブログ記事で成約させるという流れが鉄板です。

 

それはSNSは集客力がSEOよりも桁違いにあるからです。

 

なので、前提条件はSNSを運用している、もしくは今後運用をしようと思っている方になります。

 

また、冒頭でも書きましたが、僕が運営しているフォロワー数800人のアカウントでは毎月10万円ほどアフィリエイト報酬を発生させています。

 

フォロワー数は多くなくても、ある程度集客力があればOKです。

 

記事添削料金

 

1記事5万円になります。

 

流れは下記です。

書いたブログ記事をベンテク@人と関わらない働き方に送って頂く

内容を確認させて頂き、問題なければ先に料金お支払い

※お支払いはStripeを使用しクレジットカード払い

お支払いが確認取れ次第添削し、添削した内容をベンテク@人と関わらない働き方のDMで回答

※記事を書くうえで必要な情報があればヒアリングさせて頂きます。

 

送って頂く記事はブログリンクでも、メモ帳に書いたものでも、なんでもOKです。

 

1記事添削を受けると、

どこの部分のセールスが弱いのか?

どの書き方が悪いのか?

などの改善点がかなり明確になりますので、今後自分で書いていく記事に応用ができます。

 

この記事添削で自分の改善点を洗い出して、今後も活かしていけば、この先アフィリエイトで発生する報酬は何倍も変わってきます。