ブログ

母ちゃんたちは大丈夫?SNS投資詐欺から身を守るボーダーライン教えます!

やっと新潟でも桜が満開でとっても気持ちがいいです😊🌸

せっかくなので桜餅を買って母ちゃんの家にも届けましたよ🍡

一緒にテレビを見ながら食べてたんだけど

今、SNSを使った投資詐欺がとっても増えてるんだって!!

ホリエモンとかって本当に投資とかしてるだろうから

ついつい信じちゃうよね💦

有名人だけじゃないから注意しなきゃダメ!!

日経新聞でも記事になるくらい被害が拡大してるから

母ちゃんたちも詐欺っぽい広告を目にしたことあるかもですね😆

でも日本政府だって「貯蓄から投資へ」って言ってる

実際に投資を始めてる人もどんどん増えてる

ベンテク
ベンテク
じゃあ何が安全で何が詐欺なのよ!!!!

って思っちゃいますよね💦

見極めが難しいボーダーラインを見つけちゃいました😊😊

母ちゃんたちにだけコッソリ教えます♬

まずは絶対ダメなワード

・必ず儲かる!
・あなただけに!
・知識ゼロでOK!

これと同じワードが使われていたら100%詐欺です!!!

あくまで投資なので「必ず儲かる」なんてことはなくて

マイナスになることももちろんあります!

「あなただけに」って何人の人に同じこと言ってるの?ですよね!

「知識ゼロでOK」なんて騙されやすい人を探してるとしか思えない…😆

ベンテク
ベンテク
ん?ベンテクは大丈夫??

もしかして僕のこと疑ってますか???

もちろん疑うくらい用心深いのが一番安全です!!

ガンガン僕を疑ってください😆😆

僕も騙された経験があるので

投資は石橋を叩きすぎて壊しちゃうレベルで用心深くやってます💪

そんな僕の投資のモットーは

少額でコツコツ分散投資

コレにつきます!!

詐欺に騙されちゃう人って

「どうせなら夢は大きく!」

って考えがち…

100万円を1,000万円に!!!

ベンテク
ベンテク
そんな投資はありません💦

投資は利益が出ても5%〜15%くらい!

20%超えたらウハウハ満開です🌸🌸

つまり…100万円×20%=20万円!

これ以上の利益を望むなんて無謀です…💦

わかりやすい例として説明しましたが

正直100万円を一気に投資するなんて怖すぎます!!!

僕が見つけた安全な投資の

一番わかり易いボーダーラインは…

投資金額!

30万円がボーダーラインですね♬

これ以上の金額を出さないとダメって言ってくる情報は

手を出さないのが安心ですよ😊😊

僕が実際にやっている投資のMAX金額が30万円です!

ちなみにこちら↓
https://huwahuwa4900.com/kira/13/

15万円でもできるので両方やってます💪

こんな感じで色々と分散させると安心です😊😊

母ちゃんたちも詐欺に遭わないように気をつけて!

もし不安なときは僕に相談してくださいね⭐