ブログ

今すぐやって!無料でできるセキュリティ対策

母ちゃんたち、いつも応援してくれてありがとう!

こないだテレビを見てたらカドカワって大企業がサイバー攻撃を受けて、ニコニコ動画とかが見えなくなっちゃったって大騒ぎしてた!

カドカワって言ったら角川文庫とか有名な本がたくさんあるし、最近だとN高とか、通信制の高校を運営したりしてとっても有名だよね!

そんな大企業がサイバー攻撃にあって、復旧まで1ヶ月以上、しかも4億円もお金を支払ったって噂もあるくらいなんだ💦

身代金って人質に対して支払うものじゃないの?

って思ってたけど、今は人質は「人」じゃなくて「個人情報」とかのデータなんだって!!

大変な時代になった…

なんて人ごとみたいに考えてる母ちゃん!

それじゃダメだよ!!

母ちゃんたちが使ってるパソコンも攻撃されちゃうかも!

え?たいした情報なんて入ってないから大丈夫??

大切な思い出の写真が見えなくなったり、パソコンが動かなくなって新しく買い替えなきゃいけない…ってだけでも大損害じゃない??

だから母ちゃんたちのパソコンも今すぐセキュリティー対策してね!

 

とはいえ、有料のセキュリティソフトを入れなくても大丈夫だよ✨

無料で使えるセキュリティをONにするだけでOK!

だってWindowsのパソコンに元々入ってるセキュリティは世界トップレベル!

ただし、ONになってないと使えないから今すぐ確認して👍

やり方は簡単だよ!

①設定を開く

②プライバシーとセキュリティーを開く

③Windowsセキュリティを開く

④プロバイダーの管理を開く

⑤有効になってるか確認する

たったこれだけでOK!

動画でも解説してるからこちらも見てみてね✨
https://www.instagram.com/reel/C2MgJeErjxj/?igsh=MWYycm9mYjRld2ZzOQ==

母ちゃんたちのパソコンを攻撃から守るの本当に大切だと思ってるんだ。

僕のところにも「詐欺にあったかも」とか「パソコンが動かなくなった」とか色々と相談のDMが届いてるからね。

母ちゃんたちには感謝しかないから、本当に役に立つ情報だけを厳選して届けてる。

だから、母ちゃんたちのお財布も円安の攻撃から守るために、本当に役に立つ情報だけを届けるよ!

どうしてもこれだけは始めておかないと、本当に将来の母ちゃんたちのお財布が心配だよ…

僕は始めてたった1年しかたたないけど、利益だけでプラス13万円✨

もちろん僕の利益を見て母ちゃんも始めました😊

興味のある母ちゃんたちは、ぜひ読んでみてね✨

 

ただ、怪しい詐欺みたいに

「たった1ヶ月で倍になる!」

とかじゃないから手堅くコツコツお金を増やしたい人だけ読んで!

それと、これは僕の個人的な活動なんだけど

引退した競走馬を保護してる施設に行って募金してきました😊

猫も好きだけど、動物はみんな大好きで、これからもちょっとでも貢献できたらって想いで細々と活動しています